話題

牧野雄太シェフの経歴やお店(サルドゥマキノ)の場所とメニューについて!

10日放送の日テレ系バラエティ番組「得する人損する人」に出演した牧野雄太シェフの経歴がすごいと話題になっています!

牧野雄太シェフは番組で簡単な冷やし中華の作り方を紹介していましたが、実はかなりの腕前の持ち主だったんですね。

今回は気になる牧野雄太シェフの経歴や彼のお店について調べてみました!

続きを読む

りゅうちぇるが24時間テレビで走らない理由と他の候補はだれ?

りゅうちぇるは、日本テレビ「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう」(26~27日)のチャリティーマラソンの有力候補となっているが、「走る理由が分からない。練習メニューも渡されていない」とあらためて拒否の姿勢。Yahooニュース

8日、都内で行われた日本ハムのソーセージ「シャウエッセン」のPRイベントにりゅうちぇるさんとぺこさんが出席していましたね。

記者からの質問ではやはりあの24時テレビの有力候補についての話題となりましたが、

りゅうちぇるさんの答えは「No」というものだったんですね。

そこで、今回はりゅうちぇるさんが参加を否定した理由や他の候補についても調べてみました。

りゅうちぇるは走らない?

今回の大きな話題になったのが、りゅうちぇるさんが24時間TVマラソンへの参加をきっぱりと否定したことですよね。

最近では「24時間TVのランナーはりゅうちぇるで決まり」なんてことも言われていたくらいです。

このタイミングでここまではっきりと「参加はない」と言われると、ますます誰が走るのかがわからなくなってきますね・・・

りゅうちぇるさん本人が語る、マラソンを走らない主な理由は

・そもそも走る理由がわからないということ
・練習メニューを渡されていない
・体力もないので走れる自信がない

とのこと。

確かにこの時期になって練習メニュを渡されていないことや、りゅうちぇるさん自身から疲れの色が見えていないことから察するに、

今回のチャリティマラソンはりゅうちぇるさんが走者ではない可能性が高まってきましたね。

それでは、他にマラソンを走る可能性のある候補としては誰がいるのでしょうか?

他に候補はいる?

現時点でランナーについての公式な発表もされていない24時間テレビのマラソン。

その中で唯一、今回のランナーのヒントとしてあげられたものが

走る理由のある人

当日会場にいる人

というものでした。これに関しての詳細も記事にまとめていますのでこちらをご覧ください。

24時間テレビで”走る理由のある人”って誰?ランナーの当日発表で練習期間は?

そして今回のランナーの候補についても調べてみたところ、

人知れず噂が立っている、かなり有力とされている人物がいたんですね。

その方がお笑い芸人、「ピース」の綾部さんです。

彼、実はまだ日本にいて、ここ最近では毎日ランニングに出かけているとか。

実は同じ芸人仲間の間でも噂になっているらしく、その話がラジオにもあがっていました。

この噂についての詳細はこちらの記事で追求していますのでご覧ください!

ピース綾部が毎日10km走っている場所やコースはどこ?24時間テレビランナー候補は本当?

もちろん現実味は薄いですし、現時点で確定しているわけではありません。

しかし、他に芸能人などで目立った動きをしている方はいないということもあり、

筆者自身は、ピース綾部さんの出場の可能性も否定できないと思っています。

いずれにしても、ここまで公にされず本番を迎えるのも異例ですので、

みなさんもこの機会に誰がマラソンを走るのか、予想してみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがだったでしょうか?

最近特にりゅうちぇるさんのランナー説が濃厚だっただけに、今回の発言については様々な意見が交わされそうですね。

本番まであと少しということもあり、少しづつ真相へ近づいていると思います!

皆さんも今後出てくる様々な情報に注目していきましょう!

クロスフィットは痩せない?「嵐にしやがれ!」で実践の相葉雅紀でもキツい!

去年頃から日本でも話題となっているトレーニング方法「クロスフィット」。

欧米では2000年代に考案され、大ブームにもなったそうです!

そして今夜放送の「嵐にしやがれ!」では、この「クロスフィット」がどんなものなのか、番組内でも詳しく検証されるようなんですね!

しかし、一部では「クロスフィットは痩せない」という噂もささやかれているようで、いったいその真相はどういったものなのか、調べてみました!

続きを読む

新種の恐竜化石「ボレアロペルタ・マークミッシェルアイ」の画像や詳細はある?

(CNN) 全身が鎧(よろい)のような装甲に覆われた戦車のような巨大恐竜に関する詳細が、3日の学術誌に発表された。研究チームはこの恐竜を「ボレアロペルタ・マークミッシェルアイ」と命名している。yahooニュース

驚くべきことは、この恐竜が骨の状態ではなく、皮膚などが完全な状態で発見されたということです。

いままで、恐竜の化石はほぼ骨の状態で、その外見や色などはわからなかったんですね。

今回発見されたボレアロペルタ・マークミッシェルアイの画像をみて、かなりの衝撃を受けました。

続きを読む

DMMバヌーシーは稼げる?稼げない?”一口バヌーシー”ってなに?

元AKB48の小嶋陽菜(29)とお笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(45)、矢作兼(45)が1日、DMM.com証券が今月5日からスタートさせる新サービス「DMMバヌーシー」の都内で行われた記者発表にゲスト出演した。Yahooニュース

今月5日からサービスが始まる「DMMバヌーシー」ですが、競馬とは違い、馬主という視点で競馬を楽しめるサービスなんだそうです。

競走馬の権利を購入し、賞金などの分配を受け取れるのだそうですが、果たしてこのサービスで稼ぐことはできるのでしょうか?

続きを読む

ピース綾部が毎日10km走っている場所やコースはどこ?24時間テレビランナー候補は本当?

24時間テレビのマラソンランナーに一部で名前が浮上しているお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が現在も日本におり、毎日10キロ走り込んでいることが1日、分かった。お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐が同日、TOKYO MX「5時に夢中!」にゲストコメンテーターとして出演し、明かした。yahooニュース

またまた突飛な情報が入ってきましたね。

24時間テレビでマラソンランナー候補が誰なのか、世間で話題になっているのですが、

ここでまさかのピース綾部さんが候補にあがるのではないかと、お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんが発言していました。

綾部さんは既にその練習として毎日10kmも走っているということで、その真相が気になります。

続きを読む

スパニッシュダンサー(ミカドウミウシ)ってどんな生き物?イッテQチャンカワイが捕まえた!?

本日放送される世界の果てまでイッテQで紹介された「スパニッシュダンサー」と言われる生き物。

一体どんな生き物なのか気になっている方は多いんじゃないかと思います(^^♪

世界的にもあまり知られておらず、謎のベールに包まれたミカドウミウシですが

今回その生き物について、調べてみました!

続きを読む

「ポキッと折れるんです」子供用は売ってる?値段や安全性は?

物販のイメージが薄い日本郵便が、全国の郵便局でビニール傘「ポキッと折れるんです」の販売を始めた。「なぜ郵便局が傘?」とか、「どういう傘だろう?」という疑問もわいたが、担当者に開発や販売の経緯を聞くと、予想以上に環境に配慮した技術が使われていることが判明した。Yahooニュース

続きを読む

話題のアマルフィコーストの詳細や画像と今後の成績は?一口価格は?

 世代初めてのオープン戦・中京2歳Sを制したのはアマルフィコースト(牝=牧田、父ダイワメジャー)だ。Yahooニュース

父をダイワメジャーに持つアマルフィーコースト。初めてのオープン戦にして既に2勝を上げたということで

話題になっていますね。

今回の中京2歳Sでは直線で2番人気のアドマイヤアルバとの一騎打ちを制しました。

これは今後の活躍にかなり期待がかかるということで、詳細な情報について調べてみました。

続きを読む